CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
金魚と鯉の郷
041127_1352~001.jpg
じつは今日のメインは競馬ではなく
金魚と鯉の郷だったんです。
たくさんの金魚と鯉がいて楽しかったです
金魚みこしもかわいくてプリチィでした(*^_^*)
大きい鯉がたくさんいたけど
あまり大きくなりすぎて
うごきがにぶってしまっていました。
| 外出先から | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
荒尾競馬場
041127_1237~001.jpg
今日から夫の友達夫婦と4人で熊本旅行です。

途中で看板を見つけてしまい
競馬場に来てしまいましたV(^-^)V
競馬初体験です!
結果は

残念っ・・・

はずれてしまいました(>_<)
でも馬さんが見れたので楽しかったです。

こりずに明日の分も買ってしまいました
今度こそ当たるとイイナo(^-^)o
| 外出先から | 13:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
みかん狩り
晴れ今日は母と父とみかん狩りに行きました。
父の知り合いのところにいったのですが
自分達がほしい分を1時間ほどもくもくと狩りましたo(^o^)o
小学校のころ町内会で行った時以来のみかん狩りなので
とても楽しかったです。
大きいのや小さいのやた〜くさんあったけど
小さいののほうがとってもおししかったです。

みかんの木の下にシートが敷いてあったのをみんながはいでいたので
何のためにしいてるのか気になったので聞いてみたのですが
シートをしいてたらみかんが甘くなるそうです。
私はおちたみかんも拾えるからかな?とか思ってました・・・

そしてみかん狩りを終わった後は別の畑に行って
さつまいも、だいこん、ちんげんさいをぬいてもらって帰りました
野菜は今とっても高いのでとってもうれしかったです o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
やさいを育ててくれたおばあちゃんに感謝して大切にいただきます(^人^)♪

そして帰りがけにリンガーハットでかきちゃんぽんを食べて帰りました。

人気blogランキング参加中です♪よろしくおねがいします(☆。☆)

みかんのきみかんみかん&やさい
| 外出先から | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ファミマ秋の展示会
晴れ時々雨今日は福岡であったファミリーマートの展示会に行ってきました。
今日はとても暑かったので天神から会場まで約20分も歩くのは
とてもつらかったです(×_×;)
何度かタクシーで行こうと店長に言ったのですが却下されまくってしまいました。

なんといっても1番の楽しみは新商品の試食!!
おでん、フライドチキン、グラタン、ラーメン、うどん、
お茶漬けスープにサラダなどなどちょこっとずつですが食べまくりです。
ハーゲンダッツのアイスも食べました。
でも今回はお酒がなかったのが残念でした。
あったのはにおいのしないぶどうジュースのような
ノンアルコールのワインだけでした・・・


お持ち帰りもたくさんありました。
基礎化粧品のサンプル、グロスに無印の商品
今回はもって帰れるお菓子が少なかった気もしますが
ハタタケルさんに直接色紙に詩をかいてもらえたり
(1時間待ち・・・)
昔は1本しかもらえなかった
たばこ(私は吸わないので夫へのおみやげです)も
1箱もらえたりと気前がよかったです。

今日はとってもとくした1日がすごせました。
| 外出先から | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
バイオパーク
晴れ時々雨今日は夫と動物園に行きました。
何度か行ったところがあるところなのですが
動物園って何度行っても楽しいものです鳥
サイにえさをあげたり
ひよこやハムスターを
さわったりできて
とてもたのしかったです。
帰りがけにおみやげを
見ていたらきゅうに
雨が降ってきたのですが
すぐやんだので
よかったです。
| 外出先から | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>