CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おおきくなりました
雨子宝草の写真を前回UPしてから2ヶ月近くたってしまいました( ̄□ ̄;)!!
2ヶ月の間でけっこうおおきくなりました。
赤ちゃん葉っぱも
なかなか大きくなりました。
指をさしてるとこにある葉っぱが
子宝草の赤ちゃんです。
なかなか根つかなくて
心配だったのですが
いまではもう安心です。
これからだんだん寒くなるので
すこし心配ですが・・・
blogランキング参加中です!
| 子宝草・マザーリーフ | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
マザーリーフの芽を植えました
晴れマザーリーフの葉っぱは
もうほとんどとけてしまったので
マザーリーフから出てきた芽を
プランターに植えました植物
ちゃんと育ってくれるかどうか
とってもたのしみです。
母がほしがっていたので
はやくおおきくならないかな〜
o(^o^)o
| 子宝草・マザーリーフ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
おおきくな〜れヽ(*⌒∇⌒*)ノ
晴れマザーリーフの芽が
だいぶのびてきました。
はっぱが半分になって
どうなることかと
心配だったのですが
これ以上
くさることもなく
にょきにょきと
成長しているます。


あぁ、今度写真撮るときまでにはきれいなうつわをみつけてうかべたいなぁ植物
| 子宝草・マザーリーフ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
むざんなすがたに
雨マザーリーフはくさってしまい
半分の大きさに
なってしまいました。
でも根っこも生えてきて
小さい葉っぱのようなものも
出てきたので
ひとあんしんです。
それにしても
なにも刺身が入ってた容器を
使わなくっても、私ってば・・・

きをとりなおして
子宝草の
赤ちゃんはっぱもやっと
お見せできるぐらいの
おおきさになりました。
ここ2・3日で
大きくなったような
きがします。
お母さん葉っぱより
(といってもまだ子供だけど)
赤ちゃん葉っぱが大きくなったらどうなるんだろう植物
| 子宝草・マザーリーフ | 19:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
子宝草

晴れこの子達は昨日の夜中植えたため暗かったので今日の昼とりました。
夜中に土いじりしていたわたしっていったい(-_-)
今日ぼーっとながめていて気づいたのですが
もう赤ちゃん葉っぱが出てきていました植物
びっくりしました、子供がこどもを・・・
とてもちっちゃくてお見せできないのが残念ですが
矢印がついているはっぱです。
| 子宝草・マザーリーフ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>