CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
脱線しそう?
晴れ私がとっても大好きなサイト1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活のまゆさくさんが
10月にはいってからあたらしく
ビギナーサイトスピリットというブログをはじめられました。
いつもいろいろ悩みながらホームページを作っている私は
あ〜たくさんの方がいろいろ悩みながらサイト運営されるんだなと思って
いつもとっても勇気づけられています。

そちらでテーマを絞る?絞らない?といった記事があるのですが
むずかしい問題ですよね・・・
私はおこずかい&節約サイトを作りたいと思ってHPをつくりはじめたのですが
よ〜くかんがえるとそれほどたいした知識もないので
他のサイトさんほどなかなか充実させることができません。
だから最近では節約とネット収入にテーマをしぼるのは
むずかしいかなとおもっていました。

ネットで得して楽しい毎日に最近追加したのが
おさかな図鑑といったコンテンツ
なかなか脱線している気がします。
でも節約→生活→料理→魚と考えるとつながりがあるようなないような・・・
調子に乗ってあじご日記という釣り日記まで作ってしまったし
脱線しすぎ?って思ってしまいました。
さかなテーマだとけっこういける気がするけど
かたよかたよってきそうなきもします。
テーマを絞らないにしてもむずかしいです・・・

ブログランキングもよろしくおねがいしますm(._.)m
| ホームページ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
お引越し
晴れHPのお引越しやっと完了です→http://yamami.moo.jp
ちょこちょこいじっていたら一週間もかかってしまいました(#^.^#)
そのわりにはあんまし変わりばえがしないけど・・・

前のサーバーは無料でよかったのですが
たまに見れなくなっちゃうのがすこしストレスでした(×_×;)
おなしサーバーの人のサイトに行ったらぜんぜん大丈夫だし
なんで私のとこだけヽ(。_゜)ノ?っていつもふしぎでした。

新しいサーバーのロリポップはとってもかわいくて
たのしくなってしまいます。
| ホームページ | 13:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
ページを表示できません?
曇り時々雨"ネットで得して楽しい毎日"がなかなか表示されない(×_×;)
トップページは見れてもほかのページは見れなかったり
更新もぜんぜんできないし・・・
最近JUGEMがなんとなくおちついてきたと思ったら
今度はHPのほうが調子悪くなってしまってこまってしまいました。
ほかのFC2のページは大丈夫なのになんでわたしのとこだけ(−_−;)
あぁやっぱり有料のサーバーにお引越ししようかなぁ〜。
| ホームページ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
HP名変更
晴れ最近ブログのほうにばっかりむちゅうだったのですが。
おととい、昨日とひさしぶりにHPの方の更新をしました。
ちょっとしたリニューアル(あんましかわってまいようなきもしますが)と
”やまみのたまてばこ”から”ネットで得して楽しい毎日”に名前の変更をしました。
右上のしかくいところからいけるので
おひまなかたはこっちのほうもよろしくおねがいしますm(._.)m

そしたらいつもここに遊びに来ていただいているぱんちょママさんのサイト
"お金になるネット"のリンク集で紹介していただいてびっくりですw(゜o゜)w
紹介されてるサイトはどこも素敵なサイトなのに・・・
みられてもはずかしいくないようなサイトにしなくっちゃと思ってしまいました。
| ホームページ | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |