CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
らぶらぶ夫婦同盟
晴れぱんちょママさんのブログ節約家計簿公開日記
honey*さんが発足されたらぶらぶ夫婦同盟というステキな同盟を知りました。

らぶらぶ夫婦かどうかはわかりませんが
らぶらぶという言葉が大好き
そしてらぶらぶ夫婦でありたいので
私も参加させていただきますo(^-^)o
ちなみにけんかもよくします・・・

らぶらぶ夫婦同盟
↑のバナーほんとは画像がかわってもっともっとかわいいんですけど
おばかな私はなぜかちゃんと表示させることができないんです
すみません(o*。_。)o
タグがへんなのかな?

1:我が家はらぶらぶ夫婦です
2:らぶらぶ夫婦になりたーい!
3:ずっとらぶらぶ夫婦でいたい
4:喧嘩も良くするけどラブラブだ!
5:らぶらぶという言葉が好きだ!!

上の項目どれかひとつでもあてはまる方でしたら誰でもOKで
賛同していただける方はコメントするだけで参加できるそうです。

人気blogランキング参加中です♪ぽちっと応援よろしくおねがいします(☆。☆)
| ネットな毎日 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(3) |
携帯電話でネット
晴れ実家とかに泊まりにいって早く寝るとねむれなくて
携帯電話のゲームはあきてしまったので
最近はすこし携帯でネットをしてしまいます携帯


まず、この日記のURLはなんとなく覚えていたので見てみました。
ジュゲムは日記にリンクが張ってあると
いろんなとこにとべるのでいろんな方のブログが見れて楽しいです
もう、とってもすてきなひまつぶしになってしまいます
でも、はまるとパケ代怖いけどY(°_°)Y

あじご日記もためしに見てみようと思ってどうしても思い出せなかったのですが
この日記にリンクがはってあるページがあったのでとんでみました。
ライブドアはリンクから他のとこには行けないけど
そのかわりコメントを書いたり見ることができるのでたのしいかもo(^-^)o

携帯でいつもこの日記を見てるつけものぎらいのそこの(*・・)σアナタ
(夫のことではないよ・・・)
あじご日記だったらコメントが書けるよんo((=゜ェ^=))o


ヤフーメールだとメールだって見ることもできます。
でも、携帯でみるほどじゃないメールとかは
メールオプションでフィルターの設定をしておかないと
パケット代がもったいないです。


くれぐれのパケットの使いすぎには気をつけましょう。


人気blogランキング参加中です♪よろしくおねがいします(☆。☆)
| ネットな毎日 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
これからもやまみでいきます(☆。☆)
曇りぱんちょママさんまゆさくさんなど色々な方が色々な結果を出されている
ハンドルネーム占い改名しないといけないかな?と思いつつ
わたしもやってみましたo(^o^)o

”役にたたない改名案”をみてみると大吉

ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュやまみ

思い切って、フェイスマークなんかどう?
やまみm(_ _)m

どっちもなんだかなぁ〜ってかんじです。

ついでに大凶

ちょっとディスカウントショップ風に。
やまみ大特価中

そこまでして改名しなくても・・・

で気づいたのですがなんとふつうにやまみだと大吉でした。
すごい、いつもこういう占い悪い結果なのに
ちなみに結婚して名前が変わってなんとなく姓名判断をしてみたら
早死にするみたいな結果だったし
旧姓だったらなかなかよい運勢だったのに(ー_ーメ)
| ネットな毎日 | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |