CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ひよこまんじゅう
曇り1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記さんで
福岡名菓ひよ子〜が紹介されていました“o(* ̄o ̄)o”

ゆきうさぎそういえばうちにもそんな写真が

おっとこれは友達からのおみやげの
ゆきうさぎでした
でもこれも福岡のおみやげです。
なんだかマシュマロみたいなおかしで
赤いおめめがプリチィです(* ̄。 ̄*)
8月8日の日記


ひよこじゃあこれは?

あっこれは
長崎ペンギン水族館に行きたいと言ったら
バイオパークに連れて行かれたときに撮った
ほんもののひよこでした・・・
9月5日の日記
今度はごまかされずに長崎水族館に行って
アジの群れとペンギンが見たいです...( = =)

ひよこまんじゅうありましたありました

パチリカメラ
でもなかみは空です
(−_−;)
ゆきうさぎもだけど
あまりかわいいと
食べちゃうのが
かわいそうですよね(/ー ̄;)


ひとそれぞれいろんなたべかたがあるみたいですが
がわをはがしてたべる・・・かわいそうだからおしりからたべる・・・
私はどちらもやります。

あぁ、ひさしぶりにたべたくなってしまいました(もちろん本物のひよこ以外)

人気blogランキング参加中です♪よろしくおねがいします(☆。☆)
| おみやげ | 18:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
ゆきうさぎ
040808_1823~001-2219.jpg
晴れ今日は夫と夫の友達と私の友達と4人で
海水浴に行った。バーベキューは大変なので
カセットコンロとフライパンでプチバーベキューをした。
そういえば最近大好きな牛タンがスーパーにあまりなく
あっても高い・・・かなしすぎる悲しい

家に帰って友達からもらった福岡のおみやげの
ゆきうさぎを食べた。かわいくてついパチリカメラ
| おみやげ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |