CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< マザーリーフの芽を植えました | main | またおでん >>


| - | | - | - |
ミサロッソ
晴れ夫が釣り道具を買いに行くので一緒に佐世保まで行きました。
お昼ごはんにハンバーガーとかきちゃんぽんとどっちを食べようか迷ったのですが
かきちゃんぽんは夫の実家で夕食に作ってもらおうということになり
夫のお気に入りのミサロッソで
ハンバーガーを買うことにしましたハンバーガー

ミサロッソは街からすこしはなれたとこにあるのですが
私が一人暮らしをしていたマンションの近くにあり
よく夫と買いに行ってました。

ここはピザやコロッケなどサイドメニューが
いろいろあるのでついつい買いすぎてしまいます。

天気がよかったので公園のベンチで
ポテトとからあげと夫はフィッシュバーガー
私はやっぱりベーコンエッグバーガーを食べました。
やっぱりとてもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ
ふときづいたら私は一口も飲んでいないのに
ジンジャーエールが空っぽになってしまってました悲しい

夫が大きいハンバーガーが食べてみたいと言うので
こんどはひかりに行こうかな。
| 佐世保バーガー | 23:59 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
私は、佐世保に住んでます。私ももちろん食べたことがありますが、めっちゃおいしいですよ〜〜。だから、こうして他の地域の皆さんが、わざわざ食べに来てくれることは、地元の人間として、嬉しいことです!!ぜひぜひ来て食べてみて下さいね!!はまりますよ〜〜!!
| 佐世保人 | 2005/07/31 9:28 PM |
こんにちわ? 初めまして、愛媛のyamatoです!9月末頃、佐世保に行く予定があるので色々検索してて拝見させて頂きました。お二人の美味しそうに頬張る姿が目に浮かびます。私も昨年佐世保、長崎に行った際、「ミサロッサ」の前は通ったのですが、手前の「ロン大和店」に寄りました。旧海軍墓地に行く前に…初めて本場の「佐世保バーガー」を頂きましたが、美味しいのは勿論ですが、大きさにビックリ! ロンのママさんに「バンザイ・サイダー」をサービスで頂きました。帰りがけには、土産にとレトロな瓶と九十九島のパールクィーン号から撮った綺麗なカレンダーを頂きました。遠方から行った甲斐がありましたが、「蜂の家」でレモンステーキを食べるのにお腹一杯で困りました!今度行ったら「ミサロッサ」に行きたいと思ってます。
| yamato | 2010/06/04 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamami.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
こんばんは。今日は一日中雨でした。花粉は飛ばないからいいもののやっぱり雨って嫌いです。働く日は晴れていてほしいものです。雨のなか銀行に行かねばならず大変でした。明日は晴れてくれい。そんなじとじとした今日徒然する雑誌の記事は、DIMEから『佐世保バーガ
| 『佐世保バーガーってどんな味?』 【雑誌徒然日記】 より | 2005/03/23 9:48 PM |
佐世保にドライブに行ってきた。 天気いいし写真撮りたいとか色々あったんだけど、 最大の目的は佐世保バーガー♪ おでかけ九州・山口 (2004~2005年版)を読んで、No.1と書かれてあった『ミサロッソ』に行ってきた。 行列覚悟で行ったが大して待たず10分待ちくら
| 佐世保 【腹が減っては戦はできぬ!】 より | 2005/05/08 6:58 PM |