CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 金魚と鯉の郷 | main | らぶらぶ夫婦同盟 >>


| - | | - | - |
紙婚式
晴れ今日で結婚1年目です。
でも「主婦1年生日記」のタイトルをかえるとめんどうなので
とりあえず留年しておきます(-_-;)
料理もまだいまいちだし・・・

お祝いの食事は
いとこの旦那さんが働いてるレストランに行きたいとおもってたのですが
そういえば火曜日は休みみたいなので
やっぱり寿司を食べに行くことにしました。
でも、ふんぱつするときにいくお寿司屋さん
電話してみたら休みでした( ┰_┰)
ということで結局くるくる寿司になってしまいました。
しかも旦那さんが休みのいとこ一家にもぐうぜんあってしまいました(ノ゜゜)ノ

今年は紙婚式です。
紙婚式っていったい・・・
調べてみると
http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm
ダイヤモンド婚式75年ってそんなに長生きできんやろ〜(-。−;)
みなさんは今年何婚式を迎えられましたか?

人気blogランキング参加中です♪ぽちっと応援よろしくおねがいします(☆。☆)
| 日記 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます。

私は最初の結婚記念日はプチ旅行に行きました。
熊本の阿蘇に行ったんですよ。
今では記念日は普通に過ごしていますが(汗)
| りおんこ | 2004/12/01 1:43 AM |

q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)

初めての結婚記念日、おめでとうございます〜!!

1回目の結婚記念日って感慨深いですよね。
私の1回目の結婚記念日は・・・何もありませんでした。
色々バタバタしてたもので・・・
以降、何度か結婚記念日を迎えましたが何もなし。
主人はちょこちょこプレゼント(自分で)買ってるんですけどね。

うちのところは、今年10周年です。
(錫婚式と言うのですね。調べて初めて知りました)
スイートテンダイヤモンドですが、今年も何もないだろうな・・・
主人はなにやら欲しがってるので買うと思いますが・・・

はぁ。





| みずみゆ | 2004/12/01 6:21 AM |
やまみちゃん、 結婚記念日
☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;

留年しておきますって
ツボにはまったぁ〜〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あたしは調べてみると12年・13年・14年・15年・・・20年
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
省略されてるぅ〜〜(*ノ-;*)はぅ
| ぱんちょママ | 2004/12/01 10:49 PM |
みなさんお祝いありがとうございます(o*。_。)o


りおんこさんへ

別に結婚記念日だからではなかったのですが
私たちもこのまえの日曜日
友達夫婦と阿蘇にいってきました。
ペンションに泊まったのですが
ちょっとかしこまったフランス料理を食べられて
結婚記念日より記念日っぽいかんじですてきでした。

阿蘇って泊まるとこも遊ぶとこもた〜くさんあるし
旅行にはぴったりですよね(^O^)
またいきたいなぁ〜


みずみゆさんへ

直前に旅行の計画をしていたので
私たちも結婚記念日の方の計画がいまいちでした
結果くるくる寿司・・・
来年からは結婚記念日の近くは
旅行の計画を立てないと夫は言っていたのですが
記念に旅行という選択肢はないのか?

お〜みずみゆさんは10年目なんですね
私たちにもいつかは
そんなすてきな記念日がくるんですね(* ̄。 ̄*)


ぱんちょままさんへ

留年おもしろかったですか?
おもわずうけてしまったみたいなので
とてもうれしいですo(* ̄o ̄)o
| やまみ | 2004/12/03 12:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamami.jugem.jp/trackback/58
トラックバック