CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< らぶらぶ夫婦同盟 | main | かゆい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマスまであと1週間
曇り掃除機をかけ終わってコードを巻くボタンをポンとおしたら
いた〜い
まどをあけて掃除機をかけてたため
きっとご近所にも聞こえたであろう悲鳴をあげてしまいました
町内清掃のときも大騒ぎしたのにおはずかしいやつです私って(*ノェノ)
勢いよくコードがもどりおでこにぶつかって
めちゃくちゃいたかったです☆ ̄(>。☆)
すこーしこぶになってしまいましたが中身はだいじょうぶなはずです・・・

さて今日はさっそくらぶらぶらぶ夫婦同盟
・゜・らぶらぶ夫婦の会話・゜・ さんのブログの記事
結婚ネタTBご自由に♪へトラックバックさせていただきます。

夕方、夫がなかなかかえってこなくて
釣具屋にいってだべってるのか仕事が終わらないのかとか
それとも釣りに行っちゃったのかとか
いろいろかんがえてたのですが
いいかげん9時近くなってあんまり遅いと思い
いらつきながら電話するとでました
携帯に出たということは仕事は終わってるはずです
何してるのかと聞いたら
「ジャスコに友達ときとるっちゃん」ってゆうから
ついすこし切れ気味に「なんで?」と聞き返してしまったのですが
「かえってからね」っていわれてきづきました
夫はふだんはジャスコになんてなんのようもないです
釣具がうってるわけでもなく服だって先週かったし・・・
しかも一緒に行ってる友達はかわいい〜彼女がいる子
来週は夜勤でなおかつクリスマスイブが仕事の彼らは
きっとクリスマスプレゼントを買いに行ったのでしょう
それをかんがえるといつもいらいらしてしまう私は
ふか〜く反省してしまいました。
そういえばボーナスをもらったからといって
こずかい貯金から2万もおろしたのは
リールとかほしいにしてもよくかんがえるとあやしいです。

財布がほしいと私はいってたけど
財布は自分が気に入ったのがいいから買わずに洋服がいいとか
ケーキを買ってくるのかとかかってにどきどきしてたのですが
結局ふたりとも決めきれずにかえなかったみたいです。
ケーキもやっぱりはやすぎるみたいでなしでした
でもそのかわりミスドでドーナツを買ってきてくれました。

二人ともこんな田舎から1時間かけてジャスコまでドーナツ買いにいったんかい?
でも私はその気持ちだけでとーってもうれしかったです。


ちなみに夕食のスープは白菜を入れてみました
鍋以外の使い道が思い浮かばなかったので名案でした((((((〃 ̄З ̄)ノ♪

りんごうさぎ適当にしてみたのですがなんとなくできてないきがします。

白菜もりんごももっと研究してみるべきですね( ̄Д ̄)ノ

人気blogランキング参加中です♪ぽちっと応援よろしくおねがいします(☆。☆)

クリスマスカレー?
| ごはん | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
旦那様、優しいですね♪
うちの主人にも見習わせたいわ。

白菜スープ、美味しいですよね。
最近は白菜シチューに凝っていて、しょっちゅう作ってます。
あと、白菜の塩もみ(ゆず入り)や、白菜サラダも、定番になりつつあります。

らぶらぶ夫婦同盟ですが、いいですね〜
私も入りたいなぁって思ったけど、
なんか、うちは違う気がして・・・
やまみさんたちのように超ラヴラヴだったら即入るのになぁ。

ところで、おでこ大丈夫ですかぁ〜?



| みずみゆ | 2004/12/20 7:24 PM |
おでこさわるとすこしいたいですが
だいじょうぶですよ、いつもご心配おかけします(o*。_。)o

やさしのはたま〜にだけですよ。
いつもは早く起きろとか
掃除機かけろとか
金魚にえさやったかとかこうるさいですo(;>△<)O
いつもけんかしてばかりです。

白菜夫の実家に生っててもらったのですが
料理おもいつかなかったですけど
シチューはおいしそうですね〜
今度ためしてみます(o ̄∀ ̄)ノ
| やまみ | 2004/12/21 1:38 AM |
こっちにコメントした方がいいかなと思って・・・

>すこしおそくなってしまいましたが
ご結婚10年目おめでとうございます。
なんだかすてきなひびきですよね(* ̄。 ̄*)

ありがとうございます。とっても嬉しいです〜

>はちはこわいですよね
わたしはいつも蜂があらわれるとにげまどってしまいます..・ヘ(。≧O≦)ノ
ほんとにだれもさされなくてよかったですね

蜂、本当に怖いです〜
お子1は2度刺されているので余計に神経質になってしまいます。
本当、誰も刺されなくてよかったです〜
やまみさんも気をつけてくださいね〜

場違いレス、失礼いたしました。

| みずみゆ | 2004/12/22 2:34 PM |
刺す虫ってほんとこわいですよね〜
私はさされたことないのですが
昔家に蜂が巣を作ってしまったときに
おじいちゃんが取ろうとしたらさされたらしいです。

あとむかでとかイラもこわいですよね・・・
ほんと注意しないといけないですね(×_×;)
| やまみ | 2004/12/23 1:01 AM |
やまみさ〜ん!!元気ですか?
最近、更新がなくて寂しいよ〜(>_<)
| りおんこ | 2005/01/12 10:44 AM |
りおんこさんおひさしぶりです
いちおう元気ですよ〜
最近なかなか更新できなくってごめんなさいm(。_。;))m
| やまみ | 2005/01/12 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamami.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
検索語句「釣具」で自動トラバさせて いただきました。 これまで釣具販売@釣具販売では様々な、釣具の販売情報をお伝えしてきましたが、特にアクセスの多かった情報(記事)をピックアップしてみました。おすすめ釣具 エサと魚を光で集める「水中集魚灯ナショナル
| おすすめ釣具 販売情報 【釣具販売@通販情報局】 より | 2007/07/09 11:48 AM |