CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< クリスマスまであと1週間 | main | 7週(2ヶ月) >>


| - | | - | - |
かゆい・・・
年末年始と更新ができなくってごめんなさい(o*。_。)o


更新してない間にハウステンボスに12月19日と1月9日
夫と2度もいってしまいました。

1月9日は
冗談をいいます・・・のだいたひかるさんを見ました
有名人を生でみるとちょっと感動してしまいます。

チーズとウインナーの試食をしまくったりもしましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ランチは二日ともハンバーガー・・・
だってこういうとこの食事をするとこってめちゃめちゃたかいですよね。


年末自転車が住宅の駐輪場から消えてしまって
年が明けてぐちゃぐちゃになってでてきました( ┰_┰)
実は弟から借りた?もらった?ものなので
ここに書くのも悩んだのですが
ぜったい忘れたくないできごとだったので書くことにしました。

おとうとよ・・・もしこの日記みたら
あげたものとおもってしばらくは見てみぬふりしてくれたらうれしいなラブ

ちなみにしっかりしてるとうわさの町内会長に
まったく連絡つかなかったので
警察に通報しました。


じつは9日にハウステンボスに行った日からなのですが
かおがかゆくてかゆくてY(>_<、)Y
私は皮膚がよわいほうですが顔にはあまりでないけど
でたらひどいんです
まわりが言うには顔が腫れて別人らしいです
月曜日に病院にいったら乾燥が原因といわれてひとあんしん?でした。
もしかしてやっぱり土曜日に化粧水をつけ忘れたのが原因かも?
私は化粧をしなくてすっっぴんなのでよくあるんです(*゜ー゜)>
手荒れのくすりなどなど何種類もくすりをもらって帰宅しました。
| 日記 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
やまみちゃ〜〜〜ん!
(*^o^*)ノおかえりぃ〜♪
更新待ってたよぉ〜♪

年末年始は忙しく、楽しく、悲しく(?)過ごしたんだね!
それにしても自転車、ひどいことする人がいるもんだね。
部品取りなのかしら。。。?!

うちは暖房器具はエアコンオンリーなので
私の顔も砂漠状態だよ(ーー;)
化粧水を100均で買った霧吹きボトルにいれて
パソコンデスクにおいて
数時間おきに顔に吹きかけています(^0^)/にゃはは

やまみちゃんのお顔が早く治ります様に・・・♪

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
| ぱんちょママ | 2005/01/13 9:27 AM |
ぱんちょママさんこんにちわ
なかなか更新できなくってごめんなさい(o*。_。)o

自転車は弟が買ったとき防犯登録してなかったから
なくなったままだと
しょうがないなってあきらめもついたんですけど
ばらばらになって放置してあったのをみたら
なんだか悲しくなってしまいました。

顔は腫れもひいてかゆみもだいぶおさまりました
ご心配おかけしまして<(_ _)>
うちも今年は暖房器具がエアコンだけだったので
それがおおきな原因だったのかもしれないですね・・・
私もぱんちょママさんを見習って
霧吹きボトルに化粧水ためしてみますヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
| やまみ | 2005/01/14 1:34 PM |
お久しぶりです〜

やまみさんはいろいろと大変だったようですね。

弟さんからお借りしている自転車、大破だったのですか?
修理できる程度なら良いのですが・・・

ハウステンボス、2回も行ったのですか!
羨ましいです〜
私、1回も行った事ないんですよ〜
いつかは行きたいと思ってます〜

顔のかゆみは大丈夫ですか?!
乾燥が原因のようですが・・・

濡れタオル1枚干しておくだけでも室内の乾燥は防げるそうなので、上手に加湿してくださいね〜

早く良くなりますよう、祈っていますね!
| みずみゆ | 2005/01/15 3:01 PM |
みずみゆさんおひさしぶりです
なかなかお返事できなくってごめんなさい(o*。_。)o

自転車はタイヤとかいろいろなくなってて
修理不可能みたいですY(>_<、)Y

ハウステンボスは年間会員に入ってるので
行き放題なんです“o(* ̄o ̄)o”
でもいつもだいたい試食して回ってばかりです。

顔はだいぶおちつきました
でもゆだんしたらすぐカサカサなってしまいます。
| やまみ | 2005/01/24 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamami.jugem.jp/trackback/61
トラックバック