CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 出産してました。 | main | かます >>


| - | | - | - |
9ヶ月(つかまり立ち)
またまたひさびさの更新になってしまいましたm(_ _"m)

ほんとは始めての育児の日記を色々と書きたいのですが
毎日なんだかあわただしくて
というかパソコンに向かっていると

ピカチュウがハイハイでよってきます

マウスを取ります

パソコンをたたむとたたんだ上からバシバシ叩きます

モデムを倒します( ┰_┰)

旦那は
「最近電話が遠い気がする、気をつけろ」
そうなの?ってかんじですが
いつも気づいたらモデム倒してますから・・・

ということでピカチュウが寝てる間しか
なかなかパソコンの前に座れません
昼間は家事で
夜はピカチュウを寝かしつけてたら
自分まで寝てしまうか
気になるサイトやブログを見て回るだけで
いっぱいいっぱいなんですY(>_<、)Y
| 育児日記 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamami.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2010/10/26 11:29 AM |